シャンちゅー番組スポンサーのお店に突撃!『放生若狭屋・かりんとう凛や』季節限定かりんとう饅頭ブルーベリー餡、最高!

『コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ』は、毎週火曜日午前11時半から絶賛放送中です!

今月7月から、「放生若狭屋(射水市)・かりんとう凛や(富山市)」さんが番組スポンサーとなりました!

うれしい!!感謝です!

 

で、シマコさんと一緒に、放生若狭屋さんに取材に行ってきました!

お店は第一イン新湊さんの斜め向かいにありますよ!

サラリーマン時代、名菓を取り扱う企画で、おいしい団子でお世話になったのが懐かしい。

そして、初めてたべた時のかりんとう饅頭の衝撃!!

まわりはサクサク、じゅわっとにじみ出る油のうまみと餡のやさしい甘さ。

季節限定「ブルーベリー餡」は、あとからフワリとやってくるブルーベリーの爽やかな香りがたまりません。

シマコさんの食リポもお楽しみに(笑)

新商品、アイス最中もおいしかったぁ~。サックサクの最中とアイス、そしてこだわりの餡。

夏の人気メニュー間違いなし!!

富山のお米で作ったカステラはもっちりしていて旨かった~。

小麦粉を一切使っていないので、小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただける逸品なのです。

和菓子、洋菓子、品揃えが豊富でしたよ。

「地域の皆さんのご要望に応じ、地元の食材にこだわった商品を作り続けてきたらいつの間にかアイテムが増えていった」

と、社長さん。

定番商品だけに甘えず、常にチャレンジし続ける!!ステキすぎる~。

マジックもおんなじだぁ、頑張ろー!!

収録した内容は、7月10日(火)午前11時半~放送の「シャンちゅー」で放送いたします!お楽しみに!

 

今月から、番組にメッセージを送っていただいた方の中から抽選で「放生若狭屋(射水市)・かりんとう凛や(富山市)」でご利用いただける「お菓子引換ハガキ」をお送りしていまーす!

7月は「かりんとう饅頭ブルーベリー餡5個セット」です!!

皆さまからのメッセージ、お待ちしております!

【FMとやまシャンちゅー】
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_54.html

【放生若狭屋】

【かりんとう凛や】

スタジオに移動して、番組収録!!

おつかれ様でした~♪

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “シャンちゅー番組スポンサーのお店に突撃!『放生若狭屋・かりんとう凛や』季節限定かりんとう饅頭ブルーベリー餡、最高!

  1. 橋本 祐一 より:

    コンプレッサーさんのファンです
    毎年恒例の北日本新聞の講演いつごろでしょうか
    いつごろチラシはいるのでしょうか
    お分かりの範囲でかまわないのでおしえてください
    お願いします

    1. compressor より:

      8月5日に、福岡町Uホールで開催します!!お問合せは、北日本新聞サービスセンター福岡0766-64-1081までお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください