カナルパークホテル富山「星空レストラン」テーブルホップマジック初日!7月8月の全日程で入らせていただきます!

本日は水曜日、ということで高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

コンプさんも15分しゃべらせていただきました。

朝食会を終え、実家でティータイム。

事務仕事&ウォーキング、からのあすなろ魔法学校。

夜のお仕事の絡みもあって、あすなり小児歯科医院会場へ!

そして~、カナルパークホテル富山へ!

星空レストランでのテーブルマジック初日!

いわゆる『テーブルホップ』です。

 

テーブルホッピング(テーブルホップ)とは、テーブルマジックの一種で会場の各テーブルをマジシャンが回ってテーブルマジックをするスタイルです。

単にテーブルマジックという場合もありますが、一箇所に固定してテーブルマジックをするのと区別して表現されるのです。

7月、8月に開催される星空レストラン全日程に入らせていただきます!

テーブルホッピングの経験値を上げる絶好のチャンス!うれしーー!!!

 

だけど〜、コンプさんが出れないときは、アシスタントのともやんが、ともやんも出れないときは、マジックサークルまじっぱの精鋭が入りますよ~!

めっちゃ楽しかったぁ~!!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください