KNB北日本放送、夏の特番の打ち合わせへ!

少し用事があって家を出発。

午前中に、あれやろう、これやろうと考えながら帰宅、そしてガックリ。

家の鍵を忘れて、入ることができず(笑)

 

マジックの道具を車に積んどいてよかったぁ~。

午後から富山市で用事があるので、気持ちを切り替え出発!

一度食べてみたいなぁと思っていた『いきなりステーキ』でランチ!

ちなみに本日は、ともやんにテーブルに入ってもらいました!

ちなみに、昨日、一昨日はショーパブ出演!頑張って~♪

KNB北日本放送さんへ!

特番の打ち合わせ~。

そして、あすなろ魔法学校へ!

二日続けて、あすなろ小児歯科医院会場~!!

訪れる子供たちの人数が、さの小児歯科医院会場の倍くらい!?

やりがいあるわぁー!!

二時間半のテーブルマジック!!

 

新しい3種類のコインを使った楽しい手順、今だ完成が遠いチャイニーズステッキ(笑)、演じ始めたテーブルマジック用のゾンビボールなどなど、楽しかったぁ~!

ゾンビボール、映像ではしゃべってませんが、実際はしゃべりながら展開しています。テンション、設定、内容を変えながらいろいろお試し。演じ続ける中で、おしゃべりとマジックが「ハマった!」と感じる瞬間があるのですが、その感覚はまだまだ先のよう。

3か月くらいやり続ければ完成に近づくはず。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください