北日本新聞本社へ!北日本こどもリポーターの皆さまの取材を受けました!どんな記事になるのか楽しみ~!こども新聞は9月に発行されるそうです!

ホテルで目覚め、早朝出発。

倉庫に音響機材などを下ろして、一端自宅へ。

月末に関する事務作業を処理して、衣装を持って再び富山市へ。

 

北日本新聞本社へ!

北日本こどもリポーターの皆さまの取材を受けました!

すご~く熱心!質問の嵐!しゃべった言葉を必死にメモする子供たち。

頑張ってるなぁ~。

せっかくなので、最後にマジックを!緊張がほぐれたのか、リラックスした笑顔がかわいかったです~。

最後に記念撮影!!

どんな記事になるのか楽しみ~!こども新聞は9月に発行されるそうです!

 

取材を終え、某企業様へ。

10月イベントの打ち合わせ!

あぁ~、もう一年終わるんじゃないかって感じ~。

 

そして、あすなろ魔法学校で1日の〆。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください