プロ野球BCリーグ富山GRNサンダーバーズ対石川ミリオンスターズ公式戦の始球式をさせていただきました!

高岡ボールパークへ。

プロ野球BCリーグ富山GRNサンダーバーズ対石川ミリオンスターズ公式戦の始球式をさせていただきました!

球場にはさまざまなブースが!

気分が高まるわぁ。

ちゃんと投げれるか不安で、キャッチボールをさせていただきました。

小学校、中学校と野球をやってました。

懐かしい感覚!!

そして本番!

友人が動画を撮ってくれていました!

せっかくの記念動画なので、8月のコンプテレビにちょろりと入れようと思います☆

始球式終了後、ビール片手に試合を観戦!!

いいなーー、この時間!

すごく楽しい、そうだ、野球が大好きだったんだ!ということを思い出させてくれる時間でした~。

今度は、誰か誘って来たいなぁ~。

 

ほんと、貴重な体験をさせていただきました!

コンプ通信9月号のエッセイはこの事を書こう。

 

帰り、歌手の北野ゆきさんとお写真を。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください