この夏楽しみにしていたお仕事の一つ『飛鳥Ⅱクルーズ』出航!リポートブログ。

この夏楽しみにしていたお仕事の一つ、飛鳥Ⅱクルーズに出発!

マジック道具の搬入もあって、14時に乗船!大きすぎて写真におさまりません(笑)

搬入、打ち合わせなどを終え、ひと段落したところで、お客様が乗船してくるタイミング!

まずは生ビールを二杯ずつ。

船を探検!ほんと大きいなーー!!

ともやんが「持ってきた~!!」と、はしゃぎながら注いでくれたウイスキーを飲みながら出航を待つ!

アルコール片手に出航セレモニーを!

出航!さぁー始まったぞ~!レストランやバーもいっぱい、すべて食べ放題。

今回のツアーは、アルコールだけは別料金だそうです。

オススメのハンバーガー&ビール!うまいなぁ。

出航して30分くらい?この頃にはすでにともやん、普通の会話ができません。

そしてご就寝、相変わらずです。

しょうがないねぇ。

写真を観た友人曰く「打ち殺されたマフィア」(笑)

ということで、一人でクルーズを満喫することに。

軽く大浴場で汗を流して、翌日マジックショーを行うギャラクシーラウンジでダンスショーを堪能。

甘いお酒と共に☆ラスベガスの夜を思い出すなぁ。

観客の目線から、マジックショーのイメージがふくらむ!

ディナーまで時間があったので、もう一杯飲もう!と、新たなレストランに入店したら、サラリーマン時代にすごくお世話になったMさんとまさかの再会!!

名刺をいただきビックリ!驚きの肩書☆

昔から、すごい人だなぁ~と思っていたけど、やっぱりすごいなぁ。

一緒にディナーを!ワインもご馳走になりました!!!ありがとうございます!!

懐かしい話題、仕事のこと、そして家族のこと。

美味しい料理とワインで話が弾んで最高のディナータイム!

何度、ともやんに電話をしても出ず。

結局ディナーを食べずじまいのともやん。どこで寝てたんでしょうね~。

ディナーを終え、船上で楽しむ夜の景色。

まわりは月が照らす空と海だけ。

風が心地いい!!!

なんと贅沢な時間。マジシャンになってよかった~。

ともやんと再会(笑)

夜食タイムのお時間に。

冷たい「オクラと納豆の素麺」、気の利いた夜食!

から揚げやフルーツもいっぱいありました。

みんなずっと起きてる感じだったけど、無理せずお部屋へ。

お部屋の外にもチェアーがあって、そこでもう少し海の上を楽しむことに。

あぁ、いつか家族を連れてきたいな。

父ちゃんは頑張るのだ!と、決意を胸に。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください