飛鳥Ⅱクルーズ二日目。

暗い時間に起きて、お部屋の外にでて海を眺めながらぼんやり。

明るくなってきたら、あいにくの雲空だとわかってちょっと残念。

 

日課となっている朝のウオーキング、今日は船上です☆

ちゃんとコースがあるのね。一周440メートル。

一時間ほど歩いたところで大浴場へ。朝6時オープンと同時に入りました。

女性のお風呂が行列ができていましたが、男性側はほどよい感じ。

 

お部屋に戻ってともやんと合流、朝食へ。

和食と洋食があったけど、洋食をチョイス。

朝からおいしいお料理に下鼓。

朝9時から、マジックスクールを45分間!

早く来た皆さまにはテーブルマジックのサービスを☆

二部制で、50名くらいの皆さまにマジック道具をプレゼント!

盛り上がりましたよ~☆

再びお風呂でまったり。

そしてステージショーの準備を。

客席総数は400席。

せり出したステージ、流石に真横はまずいので、関係者席に。

ということで、300席くらいがお客様。そこには、毎月心を込めてつくっている『コンプレッサー通信・8月号』を配布させていただきました☆

準備を終えランチタイム。

これまた美味しい!ビールを飲みたい気持ちを抑え、ベジタブルジュースで。

午後1時、開演直前に客席をのぞいたら、みんなコンプ通信を読んでる!うれしいなぁ。

40分のフラダンスのあと、コンプさん45分のステージショー!!

普段通りのコンプさん。

笑い声も驚きの声もいっぱい!おかげ様で盛り上がりました~☆

ショーが終わったあと、どこに行ってもみなさんにお声かけいただき、うれしかった☆

最後のおやつタイム!

コンプはミニカレー1杯、ハンバーガー1個。

ともやんはハンバーガー4個と蕎麦2杯(笑)

〆のお風呂でくつろいで、船の外へ!気づけば今日もいい天気☆

ほんと、最高なワンナイトクルーズでした!

絶対にまた乗りたい。

乗れるように頑張るのだ!

 

お世話になった皆様に、心から感謝です!!

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/