富山県手話言語条例制定記念フォーラムでのマジックショー!タイトルは「シュワdeマジック」。

富山国際会議場へ。

富山県手話言語条例制定記念フォーラムでのマジックショーです。

タイトルは「シュワdeマジック」。

会場入り。楽屋でお弁当をいただき、リハ時間に。

自己紹介を手話で行うことになっていて、教えていただきました☆

リハを終え、富山大和へ!

出店した藤巻百貨店気になっていて、ようやく行けました☆

なんだかいろいろほしいものがあって、ともやんと二人でワクワク。

 

通りのコーヒー店で休憩。

期待を超える、おいしいコーヒー!また行こう。

本番開始!

覚えたての手話での自己紹介もうまくいき、それだけで拍手喝采☆

プロジェクターを使ったマジックも盛り上がったよ~☆

〆のイリュージョンもバッチ決まっていい感じ!

お堅いプログラムの中で、自分の役割は果たしたはず!(^^♪

 

過去の経験も生かされたなぁと思います☆

 

お世話になった皆さんに、心から感謝です!

ありがとうございましたー!!

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください