朝のウオーキングで思い出し、脱サラ1年前に立てたマジシャンとしての目標を引っ張り出してみた。

久しぶりに晴れた朝のウオーキング。

「このままではダメなんだよなぁ~」というのが頭ん中でぐるぐると。

ウオーキングはいろいろ考えを深めるいい時間となっているのです。

 

プロマジシャンとなって、今年で10年目。仕事も、そして売上も、おかげ様で増え続けてはいるものの、このままではダメなんだよなぁという感じ。

幸せの基準は「マジシャンとして生きる」ということなので、幸せであることは間違えないのですが、この幸せを継続するためには、このままではダメなんだよねぇ。

さらに発展させようと重ねる努力があってはじめて現状維持を続けることができるわけで、その上を目指そうとするならば、やっぱりこのままではダメなのだ。

 

かといって、「東京に行きます!」という安易な方法ではなく、富山を拠点に、実力をつけて、エリアを広げていく中で、結果、そうなるのが理想だなぁという考えはずっと変わりません。

そういえば、脱サラ一年前にたてた計画があったなぁと、ファイルを検索してみたらでてきました。

まぁ、どんな展開になっていくのかわからない中で立てた目標ではありますが、遅れているなぁという感じ。

というか、本当にこれでいいのか?ということも含め、改めて考えよう。

 

シンプルにまとめた、この「仕事の基本図」に、間違えはないと思う。

ただ、その手法は星の数ほどあるわけで、何をチョイスするかが人それぞれのセンスにかかっていて、そして結果に大きな違いがでてくるんだよね~。

 

何か、新しい挑戦を初めて、コツコツ育てていかないと。

一発逆転のような出来事は、狙って当たるようなものではなくって、地道な活動を続ける中で、突然その日がやってくるんだと思うから。

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください