富山県民会館レストランでのマジックショー!

富山 県民 会館 レストラン マジックショー

富山県民会館のレストランでとんでもなく楽しいマジックショーがあったんだ!そう、あの素敵な眺めが自慢の8階でね。なんと、4年前にもここでパフォーマンスしたことがあるんだよ。懐かしさと感謝でいっぱい!

アシスタントのともやんとの舞台裏

楽屋では、僕の頼れるアシスタント、ともやんと一緒にサンドイッチをパクつきながら、これからのショーについて話し合ったんだ。特に「新しいマジシャンを募集する」って話は、わくわくするよね!

観客を魅了した30分間

そして、本番の時間がやってきた!ステージに立つと、観客のみんなの目がキラキラしててさ、すっごく盛り上がったんだ。30分のショーで、みんなの心をガッチリ掴んだ感じ。終わった後の拍手と感謝の言葉が、もう最高に嬉しかった!

富山の美味しさとマジックの融合

レストランの美味しい料理と一緒にマジックを楽しむって、なんて素敵な組み合わせなんだろう!僕のトリックやジョークに合わせて、料理が次々に運ばれてきたよ。観客のみんなも、お腹も心も大満足の様子で、それを見てると僕も幸せな気分になっちゃうんだ。

富山 県民 会館 レストラン

次回のショーへの期待

この日の素晴らしい経験を胸に、もう次のショーのことを考えてるんだ。あの笑顔とワクワクをもっと多くの人に届けたいな。新しいマジックを練習中だから、次回も絶対に見逃さないでね!

まとめ

富山県民会館のレストランでのこのショーは、観客のみんなにとっても、忘れられない思い出になったに違いない!お世話になった皆様に感謝です!マジシャンコンプレッサーでした!

富山 県民 会館 レストラン
富山市医師会看護専門学校 講師懇親会

おすすめ!富山県民会館レストランの情報

詳しくは、オフィシャルページをご覧ください!https://denkibuil.com/kk8/

バンケットホール

  • 容量: 180席(分割利用で60席と90席)。
  • 宴席利用: お一人様300円の会場費。
  • 会議室利用: お問い合わせください。

パーティープラン

  • 卓盛り料理: ¥5,000~¥7,000。内容は相談に応じて提案。
  • モダン会席: ¥8,000~、要予約(7日前まで)。
  • 飲み放題(2時間): ¥2,500。ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ノンアルコールビール、ソフトドリンク。

店舗情報

  • 住所: 富山市新総曲輪4-18 富山県民会館8F。
  • 電話番号: 076-432-4110。
  • FAX: 076-432-4133。
  • 営業時間: 10:00~21:00(ランチタイム以外は要予約)。
  • 定休日: 年末年始および県民会館休館日。

レストラン清風のランチタイムメニュー(11:30~13:30)

  • 清風ランチA(¥1,100): メイン、サラダ、ご飯、味噌汁。1月8日~14日のメインは県産豚ロースのトマトチーズ焼き。
  • 清風ランチB(¥1,100): ミックスフライ(海老、牡蠣、カニクリームコロッケ、豚ヒレ)。
  • 氷見うどん: 単品(¥500)、小鉢と料理1品付き(¥1,000)、白海老天婦羅付き(¥1,500)。
  • 牛柳川定食(¥1,800): 国産牛柳川、小鉢、ご飯、香物。
  • 冷し中華(季節限定、¥1,200): 具だくさんの和風冷し中華。
  • ミニ会席清風(¥4,000、要予約): 小鉢、造り、中皿、肉料理、ご飯、味噌汁、香物、フルーツ。
  • オムライス、ポークカレー、ポークカツカレー、ハヤシライス(各¥1,000~¥1,300): 全てサラダ付き。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください