富山市民プラザ『スペシャルハロウィンナイト!』を開催!ご来場いただいたお客様、出演・出店・運営スタッフ、そして富山市民プラザさん・・・すべての皆さまに感謝です!

富山市民プラザで『スペシャルハロウィンナイト!』を開催!!

企画、制作、運営など、すべておまかせいただいているこの企画、今年で4回目となりました!

もちろん出演も!司会、テーブルマジック、ステージマジックとフル出演☆

台風が来ていたり、集客など不安があったのですが、おかげ様で大いに盛り上がりました~!

今年のMCは、毛利未央さん!安心してお任せできるなぁ〜。

ハロウィンフードコーナーはULUWATU AMIGOさんにお願いをしました~☆

オープニングはアナタラシックさんのゾンビダンス×ハルキさんのLEDショー!いい感じ~!

ちょっと怖〜い感からの~、コンプさんのポップなステージマジックショー!!

おしゃべりと演出でハロウィンバージョンに大変身(笑)

仮装コンテスト発表!!気合いの入った仮装でご来場いただける方がいっぱい!うれしい~~、ありがとうございました!!

ステージショーの合間はテーブルマジックをご堪能いただきました~☆

昨年まで、人が集まってきて「テーブルマジックがサロンマジックになる」という反省がありました。

だけど、ここ数年、テーブルマジックにこだわりを持って取り組んできたこともあって、純粋に、テーブルマジックだけを演じる方法が分かりました。これは進化だね。

この辺りの内容は、ブログでは重いので次回のコンプラジオ「マジックの話・マジバナ」のコーナーでしゃべろう。

キワム・ミヤクボさんのステージショー!!かっこいーー!

そして~、わっしょいゆーたさんのステージショー!爆笑、スゴ技に感動!!

ハロウィンボディペイントコーナーも、貸衣装コーナーも人気でした~!!

終了の21時30分をまわっても盛り上がりが続く〜!

残っているみなさんで記念撮影タイムに~♪

ご来場いただいたみなさん、出演・出店いただいた皆さま、市民プラザの皆さま、すべての皆さまに感謝です!!!

ありがとうございましたーー!!!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください