金沢市『ぶどうの木』で開催された結婚披露宴で、新郎新婦とコラボした、サプライズマジックショーを演出!!

石川県金沢市にある『ぶどうの木』へ。

結婚披露宴でのマジックショー!新郎新婦から、お客様へのプレゼントです。

ショーへの期待感が薄そうな皆さま(笑)

ところが、あっという間にステージにくぎ付け!うれしぃ〜☆

そしてサプライズタイム!!

新婦さんは、関東でダンサーとして活動をされている方なのです!突然の登場&ダンスで会場更にヒートアップ!!

イリュージョンアシスタントの経験もあって、コンプさんとのコラボでリングイリュージョンを!

数日前に新婦さんと打ち合わせ&練習をしていたのです!

新郎さんは、何も知らない中でお手伝いでしたが、いい感じで対応いただきました~!ワンダホー☆

ど~んと盛り上がって、ショータイムは終了!!

おいしいパスタセットをいただきました!感謝☆

ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに〜♪♪♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください