忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 

【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

 

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

 

朝6時出発のお仕事でした。

宇奈月ニューオータニホテルで開催された講演会です。

20131004_090130

 

 

終了後、三遊亭良楽師匠おすすめのカフェで休憩。

宇奈月にある「カフェモーツアルト」さんのチーズケーキ、すごくおいしかったです。

 

「そこに偶然座った人はビッグになれるんだよ!」

という場所が存在していて、売れる前にそのイスに座った著名人の名前がいろいろと。

 

残念ながら、コンプさんはそのイスは選びませんでした。。。ガクリ

 

20131004_111207

20131004_111145

 

帰り道、ステーキ屋さんでランチ。

やっぱり巨大でした。ってか、それを選んだのは自分ですがね~(^^)

20131004_122358

 

 

満天の湯に行って時間調整してあすなろ魔法学校へ。

楽しい一日でした!