おかげ様で3件のショータイム!アクア黒部で開催企業様の周年パーティー、お隣石川県北陸大学学園祭、Uホールで開催敬老会イベントに出演!移動距離350キロ(笑)

おかげ様で3件のショータイム。段取り含め、金沢に往復からの黒部で350キロほど移動しました(笑)

まずは、福岡町Uホールで開催された敬老会でのステージショー。

コンプさんのマジックは、敬老会でも十分にお楽しみいただけますよ~。

参加者全員に、コンプレッサー通信10月号を配布させていただきました。感謝です!

お隣石川県へ。北陸大学学園祭で開催された演芸会に出演!昨年に引き続き2回目!感謝です!!

この世界に入ったばかりの頃に出会った、立川志の春さんと再会!

以前、志の春さんの「自分を壊す勇気」という本を読んで感銘を受けたコンプさんなのです。

空き時間、話し込みました!!もっとゆっくりお話しがしたかった~☆

ステージに登場!以前石川県の某所をお会いしたお客様たちのお顔を見えてビックリ!うれしかったぁ〜!!

演芸会でも遠慮なくコンプワールド全開!マジックの楽しさが伝わったはず!

富山県黒部市へ移動!ホテルアクア黒部で開催された、企業様の60周年をお祝いするパーティーでステージショー&全卓でテーブルマジック!

まずはステージショーから!!!

近頃、何かと話題になっているらしい、コンプさんのテーブルマジック!

皆さま大興奮のご様子!うれしーー!!!

本日も、お世話になったすべての皆さまに感謝です!!!

明日も3件!張り切っていこー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください