忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

獅子舞は絶対にやりたくない!と、練習初日に泣きわめいていた息子。

途中から、楽しそうに練習に行く姿がすごくうれしかったのです☆

 

そしてデビューの日となりました。獅子舞経験がまったくないコンプさんにとって、新鮮な事ばかり。

朝5時集合なんですね~。そして朝6時30分の神社での獅子舞からスタートするんですね。初めてみて感動しまくり。

20131005_064620

20131005_064709

 

夜、子どもたちの最後の出番はわが町内。少しおくれていて、外で様子をみていたコンプさんに気がついた班長さんが両手でビールをかかえて登場!

庭に座っての乾杯☆

 

「俺たち大人は引っ越してきた人間だけど、子どもたちにとってはここが地元やから」

という班長さんの言葉が頭に残りました。

DSCN3124

 

青年団のみなさんに、名前を呼び捨てにされながら、かわいがられている息子の姿がうれしかった。

おかげで、家族もいろんな方にお会いする事ができたし。

 

なんだか正式に、この地区の一員になれた気がしました。

祭りってこんなに楽しいものだったんですね~。夜店やイベントは何にもないのにね。

 

参加して初めて知りました。息子のおかげだね~。

こんなに感動した一日はあんまりない!!

 

遅い時間となって子どもたちはヘトヘトなご様子。

DSCN3152

 

 

息子最後の出番!

DSCN3140

 

みなさんありがとうございました☆

DSCN3125

酔っ払いのパパですが、かえってきた息子と歩いて近くの銭湯へ。

つかれきってるのかと思ったら、すごく元気なご様子。

 

いつのまにか大きくなったね~。

うれしいような、寂しいような、でもやっぱりうれしーね。