獅子舞に息子がデビュー☆

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

獅子舞は絶対にやりたくない!と、練習初日に泣きわめいていた息子。

途中から、楽しそうに練習に行く姿がすごくうれしかったのです☆

 

そしてデビューの日となりました。獅子舞経験がまったくないコンプさんにとって、新鮮な事ばかり。

朝5時集合なんですね~。そして朝6時30分の神社での獅子舞からスタートするんですね。初めてみて感動しまくり。

20131005_064620

20131005_064709

 

夜、子どもたちの最後の出番はわが町内。少しおくれていて、外で様子をみていたコンプさんに気がついた班長さんが両手でビールをかかえて登場!

庭に座っての乾杯☆

 

「俺たち大人は引っ越してきた人間だけど、子どもたちにとってはここが地元やから」

という班長さんの言葉が頭に残りました。

DSCN3124

 

青年団のみなさんに、名前を呼び捨てにされながら、かわいがられている息子の姿がうれしかった。

おかげで、家族もいろんな方にお会いする事ができたし。

 

なんだか正式に、この地区の一員になれた気がしました。

祭りってこんなに楽しいものだったんですね~。夜店やイベントは何にもないのにね。

 

参加して初めて知りました。息子のおかげだね~。

こんなに感動した一日はあんまりない!!

 

遅い時間となって子どもたちはヘトヘトなご様子。

DSCN3152

 

 

息子最後の出番!

DSCN3140

 

みなさんありがとうございました☆

DSCN3125

酔っ払いのパパですが、かえってきた息子と歩いて近くの銭湯へ。

つかれきってるのかと思ったら、すごく元気なご様子。

 

いつのまにか大きくなったね~。

うれしいような、寂しいような、でもやっぱりうれしーね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください