「マジックって、こんなに楽しかったんですね!」うれしいお言葉!!コンプさんはマジックの専門家なのです!

公民館祭りでサロンショー!

アットホーム!!こんな空間大好き~☆

この距離感ならレパートリーは無限大だ!!

「マジックって、こんなに楽しかったんですね!!」

というお言葉が!うれし〜なぁ~☆

コンプさんはマジックの専門家なのです!

さまざまな芸の中にマジックを組み込むのではありません。

今日もマジックファンが増えた喜び〜!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!

ほんと、芝寿司はうまい。毎回期待を上回る!すご〜い努力を感じるなぁ~。

ともやんが気を利かせてくれて、娘のバレーの試合に間に合った!!

これで負けたら6年生はおしまいの大会!

見事、県大会出場を決めた!

ママさんたちみんな涙ぐんでた~。

感動した〜!おめでとー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください