マジックサークル「まじっぱ」開催!毎月開催してきて今回が77回目。2月25日(月)に「まじっぱショータイム」開催決定、一般のお客様もご来場いただけます!

今日はマジックサークル「まじっぱ」開催デー。

毎月開催してきて今回が77回目。

会場は富山市の呉羽会館で開催していますよ~☆

19時~22時までの三時間(未成年者は21時まで)全員がマジックを披露、そしてマジック談義で盛り上がるのね。

 

1月は毎年雪が心配なのでお休みでーす。

2月は、25日(月)の開催!久しぶりに「まじっぱショータイム」を開催することになりました!

一般のお客様もご来場いただけます!サークル会員選抜の10名が次々とマジックを披露していきま~す☆

詳細は近日発表!お楽しみに~♪

 

【マジックサークル「まじっぱ」】
http://comp-office.com/magipa/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください