今年、10周年の節目にかかげたスローガン「ドキドキ・わくわくを恩返し」と、来年2019年の一言目標。

今年最後の日となりました。

10周年の節目にかかげたスローガン「ドキドキ・わくわくを恩返し」。

そのあたりのメッセージはコンプ通信2018年1月号に。

恩返しできるよう芸を磨き、場を求め、コツコツレベルアップしていくのだ。

『おかげ様で10周年、ドキドキ・ワクワクを恩返し。』

17年間のサラリーマン生活に終止符を打ってこの世界に飛び込んだ。
子育てや住宅ローンなど不安がいっぱいあったけど、一度きりの人生、後悔はしたくなかった。

あれから10年。多くの皆さまに支えられ、この時を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

海外の大舞台で公演したり、テレビに出たり、ラジオでしゃべったり。
小学校で授業をしたり、大企業の社長さんにマジックを教えたり。
何がおこるかわからない、ドキドキわくわく、マジックのような毎日。
生きている実感がハンパない!

おかげ様で10周年、みんなにドキドキ・ワクワクを恩返し。
出会ったすべての皆さんが、笑顔になりますように!

 

今年の目標は「ゆるく」でした。今の自分に足りないものをシンプルな言葉でまとめ、その年の目標としています。

2016年「しゃべる」

2017年「マジック馬鹿になる」

2018年「ゆるく」

さて、2019年は・・・。

「5年後の自分で考える」

これで行こうと思う。

どうしても、目の前のことを中心に考えてしますからね~。

呪文のように唱え続けよう。

 

2018年、お世話になったすべての皆さまに、心から感謝申し上げますm(__)m

みなさんの新しい年が、良い年でありますように!

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください