やっぱ兄弟なんだなぁ。

大晦日と言えども、あっさり9時過ぎには布団に入りました。

1月1日はいつも通り4時過ぎに起床。

息子が宣言通り徹夜で起きていてビックリ☆

今日だけは特別な日だからね~。

 

そして地元の元旦マラソンへ。

コンプさんは走りませんよ~。息子が参加!

徹夜でよ~やるなぁ。

若いっていいね~。

そして、いつものお正月の通り、妻の実家へご挨拶してから、実家でおせち食べ、お酒をたらふく飲みながら、両親、そして兄とじっくり、これでもかというくらい話し込んだ。

兄はサラリーマンの鏡のような人で、気が付けば驚くほど出世している。

一方、弟は芸人という人生を歩んでいる。

偶然買ってきた日本酒がおんなじだったり、使っている腕時計がおんなじだったりして、驚いた。

申し合わせしていないのに、この偶然。

見た目も、生き方も、全然違うのに、話し込むほど、共感することがいっぱい。

やっぱ兄弟なんだなぁ。

そして、あんなに酒豪だったのに、お酒を全然飲まなくなった母、あいかわらず元気で明るい父。

毎年一番楽しみにしている時間を今年も、妻たち、子供たちも一緒に過ごすことができました。

〆は、母が作るラーメン。ほんと、うまい。

今年のコンプさんの年賀状。

今年の目標は「5年後の自分で考える」としましたよ。

 

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください