毎年恒例、富山大和さんの初売りで2公演、富山第一ホテルさんのビッグパーティーでイリュージョンショー2公演!

毎年恒例、富山大和初売りから!

流石は富山大和さん、開店前の行列が半端ない!昨年を上回る人の多さにビックリ☆

コンプさんの出演は大道芸的なフロアーショー。

 

時間前からたくさんのお客様が待っていてくれました!うれし~☆

30分のステージショーをに公演。

二回とも来ていただいた方も多かったので、〆のイリュージョン以外は全部ネタを変えて☆

 

ご来場いただいた皆さま、お世話になった皆さまに感謝です!!!!!

終了後は写真撮影会に!なんだかうれしいなぁ~。

そして~、富山第一ホテルさんのパーティーで2公演!

富山大和さんと行ったり来たりしながらの出演でしたよ☆

「富山大和でも観た!」とお声をかけていただいたお客様も!

内容が全然違うから、マジックの懐が深さを感じていただけるチャンス!!うれし~☆

こちらは約300人のお客様がいる会場だったので、イリュージョン4点盛り込んでの構成。

ざわついている会場は「一見、勝手にやっている空気」が大事。

言葉の数を制御して、少しずつ巻き込んでいく感じ~!

おかげ様で皆さん大注目!!

あ~楽しかったぁ~!!

お世話になった皆さま、ご来場いただいた皆さまに感謝です!!!

ありがとうございましたー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください