月一ペースで開催している鵜坂小学校「夢創造プロジェクト」のスピンオフ企画「コンプレッサーイリュージョンショー」を開催!!

月一ペースで開催している鵜坂小学校「夢創造プロジェクト」のスピンオフ企画「コンプレッサーイリュージョンショー」を開催!!

準備を終え給食をいただき本番スタート!

全校生徒の皆さん&先生たちに、ショーをお楽しみいただきました!

全員参加のマジック体験授業も!

生徒代表のごあいさつ、心がこもっていてすばらしかった!ありがとう!

「夢創造プロジェクト」は2014年9月にはじまりました。

この企画では、毎回参加者を50名程度に絞って、サロンショーとして開催しています。

「学校に行くのが楽しみ!」と、思える日を一日でも増やしたい。そんな校長先生の思いをきっかけにはじまったこのプロジェクトもすでに6年目。当時一年生だった子供たちがもうすぐ卒業!?マジシャンとして、みんなの心に何かを残すことができたらうれいいなぁ。

撤収を終え、あすなろ魔法学校へ。ともやんはあすなろ小児歯科医院会場、コンプさんはさの小児歯科医院会場が担当です。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください