突然パーミッションが「000」になってページが全く表示されなくなるトラブルの対策。

ホームページ、大枠をリニューアルしたあと、子ページの修正をコツコツ行い、プラグインなど目に見えないところを触りまくって、だいぶ落ち着いてきたなぁと思ったところで、トラブルが。

突然パーミッションが「ooo」になってページが全く表示されなくなるトラブルが。

パーミッションを元通りに修正すると、再び表示されるのですが、また数時間経つと同じ状況に。

で、サーバーに問合せをしたら、対策についてのアドバイスがいろいろ届き、その通りに修正を。

それでも同じ現象が・・・。

サーバー側のご担当者様から「調査が完了次第連絡します」とのご連絡をいただき、とりあえず一安心。HPは、24時間働いてくれている営業マンだからね~。

HPのモヤモヤは、もう少し続きそうだなぁ。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください