打ち合わせ2件とあすなろ魔法学校な1日でした。

今日は打ち合わせ2件とあすなろ魔法学校な1日でした。

まずは税理士の先生にご相談を。 今年の目標「5年後の自分で考える」、という視点で考えると、自分に足りないなぁと思うところに気付かされる。

南砺市福光で打ち合わせ。

どうしても大好きな、あの「麻婆麺」を食べたくなって、青龍に入っちゃった!

新年会の打ち合わせを終え、あすなろ魔法学校へ。コンプさんは今日もさの小児歯科医院会場へ。(ともやんはあすなろ小児歯科医院会場ですよ)

さの小児歯科医院(魔法学校)
この外観、すごいでしょー!小児歯科医院ですよ~!
さの小児歯科医院
コンプさんがテーブルマジックをやっている会場。
さの小児歯科医院
秘密の通路があるのです。チケットを持った子供たちが通過していきます。

変化を続けるあすなろ小児歯科医院、さの小児歯科医院、ほんとすごいの一言です。

その中で、コンプさんは魔法学校の校長、ともやんが魔法学校の教頭として「あすなろ魔法学校」の先生をしているのです。

先生と言っても、テーブルマジックをご覧いただくことがメインですけどね~。

あすなろ魔法学校のお約束
院長先生に提案して作っていただいた看板でーす。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください