新潟市でのテーブルマジックショー。夜は「俺のイタリアン」で!

新潟市の某社で開催された宝飾販売会でのテーブルマジックショー!一時間毎に5回公演・・・の予定だったのですが、ご要望に応じて演じていたら、15分のショーを10回くらい演じた感じ☆経験値が上がる〜!!

テーブルマジックショー
この人数になると、テーブルというよりもサロンマジックショー

純粋にテーブルマジックを楽しんでいただこうと思ったら、やっぱ10人くらいが限界だなぁと思う。椅子に座って、テーブルの上に置かれたトランプが何かをしっかり認識できるかどうかが判断基準かなぁ。

3月3日に開催する初企画「テーブルマジックショー・コンともライブ」は、椅子席10名、立ち見席5名の15名×3回公演で組み立てることに。

料金設定も、椅子席と立ち見は変えなきゃね。

詳細は随時専用ページで更新しています!チケット発売開始は2月1日でーす!

コンプレッサー&ともやん テーブルマジックショー「コンともライブ」

夜は、新潟に来たら、立ち寄りたくなるお店「俺のイタリアン」へ!あーん、全部おいしー、そしてリーズナブル!

単なる飲み会のようで、そうではない感じのお時間。お客様をおもてなしする宴に、コンプさんも同席させていただきました。

なんだか勉強になった、楽しい夜でした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください