南砺市商工会福光支部「新春懇談会」で、ステージショー&テーブルホッピングマジック!

南砺市商工会福光支部「新春懇談会」で、コンプさんのマジックショー!お弁当は芝寿司。ほんとおいしいお弁当だなぁ。

芝寿司

1時間の持ち時間、30分のステージショーと、30分のテーブルマジック!テーブルホップは、ともやんも回りましたよ~☆

福光商工会
南砺市商工会福光支部 新春懇談会
福光中央会館
福光会館 マジックショー

各テーブルをマジシャンが回って至近距離でマジックを演じるスタイルを「テーブルホッピング(テーブルホップ)」と言います。

テーブルマジック

テーブルホップは、テーブルマジックを楽しむジャンルの一つとして、オススメですよ~☆

カードマジック 富山

ただ、残念なのは、何かと制限が多いところ。持ち運べる道具にも限界があるし、準備が面倒な作品はできないし。お客様が後ろに回り込んでくることもあるしね~。

そのような状況もあって、むしろ、テーブルホップではポケットに入る道具だけで演じるところに、コンプ的にはかっこよさを感じているのです。

テーブルホップマジック

3月3日に開催するテーブルマジックショー「コンともライブ」は、同じテーブルマジックだけど、「マジックを演じるテーブル」を構えているという点が大きく違うのだ。

2月1日お申込み受け受け開始!「テーブルマジックショー・コンともライブ」よろしくお願いしまーす!

【コンともライブ】
http://comp-office.com/info/table-magic/

コンともライブ

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください