高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーと、鵜坂小学校夢創造プロジェクト、あすなろ魔法学校な1日!

水曜日恒例、高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回のゲストは(株)中西工藝代表取締役中西通夫氏。テーマは「最初の一歩・最後の一歩」最初の一歩(原点)、最後の一歩(目標)・・・、改めて考えさせられた講話でした。

「当たり前のことを磨く」「大変なことは、大きく変わるチャンス」「目の前で起こっていることはすべて、必然で必要でベストな事」たくさんの言葉が心に残ったなぁ。

高岡市倫理法人会

毎週恒例、実家で両親とティータイム。そして、5年目を迎えた「鵜坂小学校夢創造プロジェクト」へ、早いもんで今期最終回。

鵜坂小学校 夢創造プロジェクト

毎回楽しみな学校給食!ヘルシーで、おいしいのねー!!

鵜坂小学校の給食

今期最終回は1年、2年が対象でした~☆

夢創造プロジェクト
コンプレッサー
マジシャン コンプレッサー
富山のマジシャン コンプレッサー

撤収を終え、校長室で雑談タイム。来期の話題も!今期もお世話になり、ありがとうございましたーー!

実は、校長先生が定年で退職されるそうなのです。「なんだか寂しいなぁ。」と素直な感想をお伝えしたら、『何事も、始まりがあれば、終わりがありますから!』とのお言葉をいただきました。

そうなのです。これまでも、たくさんの出会いと別れがあって、そして始まりと終わりがありました。

「別れがあれば出会いがある、終わりがあれば、始まりがある!!」

言い方の順番を逆にすれば、楽しいかもね~と魔法学校へ向かいながら思ったコンプさんなのでした。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください