TONAMI翔凜館35周年イベント「となみ野演芸会」を開催、テーブルホップマジック、司会、ステージショーとフル活動。米福師匠の落語も大盛り上がり!

TONAMI翔凜館35周年イベント「となみ野演芸会」を開催!お食事タイムのテーブルホップマジックに始まり、司会、ステージマジックショーとフル活動!

TONAMI翔凜館

会場入り、準備完了!いい感じ☆

となみ翔凜館

座席にはコンプ通信2月号を設置させていただきましたぁ♪

コンプレッサー通信

桂米福師匠も到着、楽屋でお食事!

楽屋でお食事

そして~、テーブルホップマジック!せっかくなので、ともやんも一緒にまわってもらいました。経験値を高めることは大切なのです。

マジシャン コンプレッサー
マジシャンコンプレッサー

テーブルホップマジックを終え、お隣の会場へ移動!「となみ野演芸会」開演!まずは司会から☆

となみ野演芸会

桂米福師匠の落語、コンプさんのステージマジックショーでお楽しみいただきましぁ!!

マジシャン コンプレッサー
富山県 マジックショー

ご来場いただいたお客様、そしてお世話になったスタッフの皆さま、東京から来ていただいた桂米福師匠に感謝です!ありがとうございましたー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください