その間、ずっとオーディブルで本を読んで(聴いて)ますよ。ほんとハマってます。

晴れた日のウォーキングを再会しています。

週に2~3回、1時間半ほど歩いてます。その間、ずっとオーディブルで本を読んで(聴いて)ますよ。ほんとハマってます。

続きが気になって、車での移動中もついつい再生を押してしまう~。ラジオやテレビで情報収集するのも大切なので、必死に我慢する感じ(笑)

オーディブルに入っている池井戸潤の本はすべて聴き終えました。半沢直樹シリーズも、陸王も、七つの会議も。新刊がでるのが待ち遠しいなぁ。

ハリーポッターも全巻聴くぞ!と意気込んで第一巻をダウンロードしたけど、どうも入り込めなかった。で、返品。

今聞いているのは又吉さんの「劇場」。どんどん聞き入っていく感じ。全体の暗いトーン、きらいじゃないなぁ。

本に疲れたら「松本人志の放送室」を聴いてます。初回からすべて聴くことができるのだ!

あぁ、ほんとすごいなぁ、天才の話術。引き込まれるなぁ。

先日のテーブルマジックライブが、自分の中に小さな革命を起こした。仕事を得るために、営業活動に力を注ぐことはもちろん大切。だけど、マジシャンとしてそれ以上に大切なのは、芸を磨き、圧倒的な技術を身に着けることなんだよなぁと思う。

面白ければ、感動すれば、必ず広がっていくに違いない。

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください