初めて経験するような、不思議なお別れの会でした。

朝、妻と娘と犬の散歩へ。

学校を休んだ娘はテンションが高い(笑)パパはなんだか罪悪感、だけど、こんな日は仕方がありません。

コンプさん、人生初の犬の散歩!!写真は娘が撮ってくれました~。

思ったよりも、引っ張る力が強くって驚いた。気にも留めない電柱と、気になって仕方がない電柱、いろいろ考えているのを感じたら、なんだか親近感がわいてきた。

こんなん、毎日一緒に過ごしたら家族の一員になるってのも頷けるね。

ということで、あっという間の二日間、初めて経験するような、不思議なお別れの会でした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください