太鼓の達人超豪華版☆太鼓とバチのセットを購入!

みなさんこんにちは〜!富山のマジシャン、コンプレッサーです☆

朝一番に実家にお泊まり中の子供たちのお迎え。まだ帰りたくない!との事☆。寂しがってるかなぁ〜とか思ってたんですがね〜、成長を感じますね(^_^)

新しいイリュージョンを組み立てていろいろチェックして改良の木工細工。マジックの道具は購入してそのまま使うって事はほとんどありません。自分の演技にあうように改良を続けないと納得の行く作品にならないんですよね〜。

今回のもかなり覚悟をしていたんですが思ってたより使える!コンパクトに持ち運びができるし角度にも強いしレパートリーに入りそう☆

ただ、残念ながらトモさんとの練習がなかなかできない(*_*)お互いにタイミングがあわないのね‥。今月デビューさせたいんだけどなぁ。

富山テレビさんのロケがあと7日間残ってる!その間にショーが二回、あすなろ魔法アカデミー、そしてラジオ収録もあってなかなか楽しいスケジュール。この山を越えればパソコンが届く☆あー楽しみ♪

おもちゃ屋さんに行ったらwiiの太鼓の達人の太鼓がセットになってるのを発見!ず〜っと品切れしてて、ネットでもやたら高額になってるんですよ!店員さんと話したら「今日久しぶりに入荷してあと一つだけあります!」との事だったので購入☆大喜びの子供たちでした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください