おかげ様で2会場での出演!準備と出演を調整して、富山と石川を二往復な1日でした。

おかげ様で2会場での出演!準備と出演を調整して、富山と石川を二往復な1日でした。

金沢地場産センター新館ホールで開催された、某企業グループさんの「経営方針発表会」でのイリュージョンショー。サプライズ余興としての出演でしたよ~。

コンプさんのマジックに免疫の無い皆さんにとっては、本当の意味でサプライズになったご様子。「マジックに対するイメージがかわった!」というスタッフさんの声が一番うれしかったぁ~。

笑いと驚き、ナイスな盛り上がり!すべての皆さまに感謝です☆

金沢地場産センター マジックショー
金沢地場産センター マジックショー

なんだかんだでコンプさんが見出した、本当に楽しめるマジックショーに必要な3つの要素「不思議×笑い×人間味」。この三つを磨くべく精進しているのです。

マジシャンにとって、不思議を作り出すのは当然のこと。マジックができるだけで生きていけるほど甘くはない世界。

マジックという芸能ならではのコミュニケーションから起こる楽しさや笑いが大切なのだ。観客の人数にとらわれないコミュニケーション術!客数が増えると、全然対応できなくなるマジシャンは多い。マジックの大きさに甘えずその壁を突破したい!というのはずっとかわらない思いなのです。

一番面白くないのはパッケージ化されたマジックだと思うのね。マジシャンのバックグランドにはいろんな出来事があって、いい時もわるい時もあるからこそ生まれるライブ感。作る「キャラクター」には限界がある。にじみ出る人間性こそがその人のキャラクターであるべきなんだと思う。

ランチは、芝寿司をいただきました☆

芝寿司

ホテルニューオータニ高岡へ。本番50分前の到着。

レストランでお食事をいただき、衣装に着替えたら本番直前。

レストラン クー
レストラン クー

某病院様のお祝いのパーティー!少人数ではありますが、イリュージョンを入れた構成でのオーダーでした!

院長先生のお嬢さんと奥様が、あすなろ魔法学校で何度もお会いしているお方で、今回のご縁につながりました!

うれしいなぁー!!!!!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください