おかげ様で2会場での出演!準備と出演を調整して、富山と石川を二往復な1日でした。

おかげ様で2会場での出演!準備と出演を調整して、富山と石川を二往復な1日でした。

金沢地場産センター新館ホールで開催された、某企業グループさんの「経営方針発表会」でのイリュージョンショー。サプライズ余興としての出演でしたよ~。

コンプさんのマジックに免疫の無い皆さんにとっては、本当の意味でサプライズになったご様子。「マジックに対するイメージがかわった!」というスタッフさんの声が一番うれしかったぁ~。

笑いと驚き、ナイスな盛り上がり!すべての皆さまに感謝です☆

金沢地場産センター マジックショー
金沢地場産センター マジックショー

なんだかんだでコンプさんが見出した、本当に楽しめるマジックショーに必要な3つの要素「不思議×笑い×人間味」。この三つを磨くべく精進しているのです。

マジシャンにとって、不思議を作り出すのは当然のこと。マジックができるだけで生きていけるほど甘くはない世界。

マジックという芸能ならではのコミュニケーションから起こる楽しさや笑いが大切なのだ。観客の人数にとらわれないコミュニケーション術!客数が増えると、全然対応できなくなるマジシャンは多い。マジックの大きさに甘えずその壁を突破したい!というのはずっとかわらない思いなのです。

一番面白くないのはパッケージ化されたマジックだと思うのね。マジシャンのバックグランドにはいろんな出来事があって、いい時もわるい時もあるからこそ生まれるライブ感。作る「キャラクター」には限界がある。にじみ出る人間性こそがその人のキャラクターであるべきなんだと思う。

ランチは、芝寿司をいただきました☆

芝寿司

ホテルニューオータニ高岡へ。本番50分前の到着。

レストランでお食事をいただき、衣装に着替えたら本番直前。

レストラン クー
レストラン クー

某病院様のお祝いのパーティー!少人数ではありますが、イリュージョンを入れた構成でのオーダーでした!

院長先生のお嬢さんと奥様が、あすなろ魔法学校で何度もお会いしているお方で、今回のご縁につながりました!

うれしいなぁー!!!!!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください