地元の障害福祉サービス事業所「かごめ苑」の皆さんをマジックショーでおもてなし!「龍蛇会」さんの企画に参加。福岡町には魅力的な人がいっぱいいるなぁ。

地元福岡町の素敵な古民家でのマジックショーへ。

福岡町 やわやわ家

この建物には「やわやわ家」という名称があったことを、翌日の北日本新聞さんの記事で知りました☆

この建物だけでも、一つの番組ができそうなくらいのヒストリーがあるそうですよ。

その味を残したまま中やお庭がきれいに整備されていて、音響設備なども完備しているのです。

北日本新聞 マジックショー

中学校の卒業生でつくる会「龍蛇会」さん、地元の障害福祉サービス事業所「かごめ苑」の皆さんをおもてなしする企画を15年続けているんですね~。すごいなぁ。

北京のご主人を中心に、ラーメンやちまきなどの準備をしている同級生の皆さま。

福岡町 龍蛇会

コンプさんのマジックショーを、30分ほどお楽しみいただきました~☆

福岡町 龍蛇会 コンプレッサーマジックショー
福岡町 龍蛇会 コンプレッサーマジックショー

終わったあと、皆さんと一緒にお食事をいただきました~。

福岡町 龍蛇会 北京のラーメン

福岡町には、ほんと魅力的な人がいっぱいいるなぁと実感。

お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください