もったいなーーい。

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

富山市民プラザさんで開催された「富山外国語専門学校 学園祭」での公演からスタート☆生徒さんたちは学園祭を満喫してましたよ~☆

20131026_113026

コンプさんは30分のステージショー♪お世話になった皆様、ありがとうございました☆

 

そして結婚式の二次会で余興を頼まれたという方の個人レッスンへ。

 

「60名の観客、演技時間5分、簡単で盛り上がるマジックを教えてほしい」というご依頼。以前、コンプさんのショーを観た事があったようです!こういうご依頼もうれしーーですね♪

 

約1時間のレクチャー、真剣にメモを取っていらっしゃいました。ご満足いただいたようです!本番頑張ってくださーい☆

20131026_150934

そして総曲輪にあるお店の30周年記念パーティーでのテーブルマジックと、抽選会の司会のお仕事☆3フロアでの開催、約250名のお客様が!

 

テーブルマジックと司会だけならばコンプ一人でよかったのですが、ほかの役割のお話もあったのでトモさんも同行。

ですが突然の変更があってトモさんは不要となってしまいました・・・・。

 

せっかくなので本番トレーニングに何度登場してもらいました。約2時間のうち、30分くらいおまかせ。なかなかいー感じになってきたね~。

20131026_191639

テーブルマジックを生で観るのが初めてという方も多く、何度も悲鳴が聞こえました(^^)環境もよく、テーブルマジックを楽しむには最適な空間だったようです。

 

ビンゴゲームは総額600万円相当、200名分とビッグな抽選会。始まる前の前説、そして進行といー感じで盛り上がりましたが、

後半エキサイトしてきたので、コンプさんはナチュラルにフェイドアウトさせていただきました。盛り上がりがはげしいだけに、抽選会の手法は見直すべきですね~!

 

帰り際、休憩をしていると「あ~、コンプレッサーさんがマジックをしていたんですか!!」といろんな方に声をかけていただきました。皆様へのお知らせが行き届いてなかったようです。もったいなーい☆

 

20131026_215553

20131026_215549

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください