最初は女性部さん単独のマジック企画の予定が町内あげての公民館祭りに!

最初は、女性部さんの企画としてコンプさんのマジックショーのご依頼をいただきました。

ところが、町内で「せっかくコンプレッサーさんが来るのなら」ということで、公民館祭りも同時開催することにされたそうです。これはこれでうれしいねー!

北日本新聞 野村第4公民館 マジシャンコンプレッサー

珍しいコンプさんのソロショー。アシスタントのともやんは不在ですー。

50分間、途中ツバメさんのご来場があったり、アットホームに盛り上がりましたよー!!

「俺もマジックできるー!」という少年がいたので「それでは、この少年のマジックショーをご覧いただきましょう、どうぞ!」と紹介MCのように冗談で言ったら、本当にステージに登場してマジックを!

すごーい積極性、将来楽しみだねー!思い出になったに違いない!めっちゃ楽しい時間でしたー!

最後に町内の皆さまと記念撮影!!!

なんだか、すっごく楽しかったぁー。こういうイベント好きだなぁー。

おうつくしー女性部の皆さまと楽屋にてー!お世話になったすべての皆さまに感謝です!!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください