いつか文章に残したいと思ってます。

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は高岡ケーブルテレビさんの特番「高岡に新幹線がやってくる!第三弾」のロケ☆

これまで、ロケ日はすべて快晴!すごくないですかぁ(^^)

1383266493808

街頭インタビューで懐かしい再開があったりと、ライブ感満載な楽しーロケとなりました!

 

お昼はこちら、高岡市にある「まるたや」。富山にある「まるたかや」さんとは全然違うんですよね?味は全然違います☆

20131101_114731

お土産に人気店「宮田のたいやき」をいただきました!!久しぶりに食べたけどやっぱりウマーーイ☆

20131101_125947

トモさん乗っけて富山市にある「磯料理 松月」さんへ!新日鐵住金「高志路会」さんのご宴席でのマジックショー☆

20131101_165551

お料理すごくおいしかった☆

20131101_174021

20131101_174037

会場はこんな感じ。全員経営者の皆様です(^^)

20131101_171559

このような宴席は難しいのね~。空気を読みながら演目をチョイスしていきます。感覚だけがたよりなのね~☆

今回は流れにのれた感じ!30分の予定でしたが、アンコール的に約40分のショーとなりました☆

 

時々、どんな作戦を組み込んでも空気を支配できない事があるのね。そんな時は素直に悔しいのね。

 

悔しい時は反省するしかないのね。原因がどこにあるのかを考え抜いて次に生かせるよう具体的な結論を出すのね。

漠然とした不安ってのが一番やっかいなのね。何をしていてもただただ不安ってやつ。そうならないための、自分の防衛策なのかもしれませんがね。

 

もっともっと経験を積んだら10年目くらいを目標に、自分なりのノウハウを文書化したいと思ってます。感覚を文書化・・・難しいけど楽しそう。

まだまだ未熟なので、誰かに何かを伝える立場ではないのです。あくまでも、将来の夢の一つなのです。

 

帰宅したら子どもたちもみんな起きてた☆明日から三連休なんですね~♪

今日はおいしいお酒が飲めました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください