『努力と苦労は嘘をつかない』

みなさんこんにちは〜!富山のマジシャン、コンプレッサーです☆

今日は富山テレビさんのロケ3日目、天気は最高☆今日も多くの事を学びました。アポなしで自由なロケスタイルが体に染み込んでるようで、しっくり来ていない部分を制作会社社長さまにすっかり見抜かれ、ご指摘いただきました。素直に反省、もやもやが吹っ切れた感じ!残り6日間も楽しく頑張ろう。

立川談志師匠曰く『状況判断ができない奴を馬鹿という』

だからと言って、状況や環境に合わせろとは言っていないのね。自分をつらぬく、自分らしく、簡単そうで難しい〜!

新入社員スタッフの方との会話が聞こえました。『努力と苦労は嘘をつかない』

会社組織では上司や先輩から多くの事をまなべますね。そういう環境に接しているときは、すこしでも自分のものにできるように頑張りたい。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください