富山トヨペットGスクエア稲荷店グランドオープンフェアでコンプさんのマジックショー

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日のお仕事が朝刊にのってました☆皆様お気づきでした???

 

11月2日、3日の二日間は『富山トヨペットGスクエア稲荷店グランドオープンフェア』でのお仕事です!

11時30分~、13時30分~、15時~の3回ステージです☆

20131103_055255

 

スタッフの皆様の夏祭りでショーをさせていただいた御縁が今回につながったようです!ありがとうございます<(_ _)>

20131102_085918

会場に到着後まずは環境を確認。大きいマジックができない空間なので、サロンとテーブルの道具を搬入!

念のためコンパクトイリュージョンも2点準備しときました。

20131102_090332-(1)

で、一応こういうセッティングに。人数が少ない場合はテーブルマジックを、多い場合はサロンマジックという事で。

20131102_131703

このような環境では、ショーの時間になってみないと客層や客数がまったくよめないので、柔軟な対応が要求されるのね~。

結局、テーブルマジックからスタートし、人数が増えてくるとサロンに切り替えるという展開とさせていただきました。

 

演目は、一応は決めていますがその通りというわけにはいきませんね~。

初日の今日は、3ステージともすべて違う演目にしました。

 

『二日間で6ステージ、全部違って演目にしよう!』

 

と、アシスタントのトモさんは勝手な事を言ってますが、それはそれでおもしろい☆

 

明日、二日目の様子を見てきめまーす☆

 

楽屋での時間がたっぷりあったので、ずっとトモさんにテーブルマジックを伝授してました。

20131102_121445

このお弁当、なんだか妙においしかった。全部手作りだからですね~!

20131102_120130

帰りに近くにあった酒屋さんでワインを購入!

夜の楽しみができた、コンプ&トモさんはニヤケながらの帰宅となりました(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください