演目の棚卸

忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は富山トヨペットさんでのショー二日目。ショーの日の朝はいつもマクドナルドのドライブスルーでコーヒーを買います。

 

「今日はいつもと反対ですね!」

 

そうなんです、いつもはコンプさんが運転してるんですが、今日はトモさんが。女性店員さんの何気ない一言ですが、こういうのって言えそうで言えないですよね~。ナイス!!単純な二人は朝からなんだかいー気持ち♪

20131103_091109

本日も20分×3ステージ。結局昨日と合わせて6ステージ、すべて全く違う演目での構成にしましたよ☆

おかげ様で、演目の棚卸ができました。リストアップしてみると、約100種類ありました。

 

ほとんどの作品が4分で構成してあるので1回につき5作品、今回は30作品演じた事になります。

30分のショーならば、10回以上は演目をかえて舞台にたつ事ができる計算になりますね~。

 

が、そう単純ではないのね。野球の打順のように全員が4番バッターってわけにはいきませんからね~。環境によっては対応できる作品が限られてきますしね~。

 

結論からいうと、まだまだ全然たりない感じ。時間があってもなくても新しい作品づくりを続けなきゃいけない。マジシャンに限らずどの職業も同じだと思いますがね~。

 

今日のお弁当もおいしかった!

20131103_120212

こちらのお弁当屋さんでした☆

20131103_120135

明日はテクノホールで開催されている「全国グルメ博」での司会とマジックショー!

ショーは12時30分~と、14時30分~です☆

環境がわかってませんが、大舞台ならばイリュージョンが中心の構成になりますね~。

gurume

 

 

39度を超える熱があった娘が復活!巨大おにぎりをほおばってました☆安心(^^)

20131103_194645

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください