射水市にある「同朋の里」で開催された「納涼のゆうべ」でのマジックショーと、カナルパークホテルで開催されたパーティーでステージショー!

射水市にある「同朋の里」で開催された「納涼のゆうべ」でのマジックショーに行ってきたぁ!

巨大な映画館とか、世界記録に挑戦中の二千畳の部屋とか、すっごい施設の一部が会場!射水市にこんなにすごいところがあったんだぁー!!という驚き!!

今日はコンプさんソロ出演、次回は9月の開催で、アシスタントのともやんも加わってイリュージョンショーを公演しまーす!

「やっぱ、コンプさんにお願いしてよかった!」

励みになる、うれしいお言葉をいただきました(*´з`)がんばろー!!

同朋の里フェスティバル

撤収を終え、オークスカナルパークホテルへ!

「お友達の結婚式二次会に、コンプさんのマジックショーをサプライズでプレゼントしたい!」

高校時代の友人Hさんからのご依頼でしたー!ありがとー!!

ご本人は司会をされていました!大役、お疲れ様でしたー!!

新郎新婦との絡みを中心に、25分のステージショー!!!盛り上がったぁ!

「やっぱヨッチ(昔のあだ名)にお願いしてよかったぁ!」

という、励みになるうれしいお言葉が。偶然にも、今日の二会場ともにいただいたこの言葉。

舞台はナマモノだから、環境や条件によっては難しい場合もあるのね。だけど、そんな言い訳はできないから、経験を頼りに、会場の空気を感じながら、自分の感覚を信じて本番中につくり上げていくしかないのね。

そういう意味では、ホント、毎回うまういくのか、いかないのか、どうなるかわからないのです。みんな信じてくれないけど、いつも自分の中では不安なのです(笑)

喜んでいただけてうれしかった!

「みんなの笑顔が一番の喜び」

最近、この言葉の意味をしっかり理解できるようになった気がする。

以前は、かっこよすぎる言葉だし、どこか上から目線な感じもするし、あまり使いたくない言葉だったけどね。

末永くお幸せに〜!!

本日もお世話になったすべての皆さま、ショーをご覧いただいた皆様に、心から感謝です!!

フォローお願いします!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください