射水市にある「同朋の里」で開催された「納涼のゆうべ」でのマジックショーと、カナルパークホテルで開催されたパーティーでステージショー!

射水市にある「同朋の里」で開催された「納涼のゆうべ」でのマジックショーに行ってきたぁ!

巨大な映画館とか、世界記録に挑戦中の二千畳の部屋とか、すっごい施設の一部が会場!射水市にこんなにすごいところがあったんだぁー!!という驚き!!

今日はコンプさんソロ出演、次回は9月の開催で、アシスタントのともやんも加わってイリュージョンショーを公演しまーす!

「やっぱ、コンプさんにお願いしてよかった!」

励みになる、うれしいお言葉をいただきました(*´з`)がんばろー!!

同朋の里フェスティバル

撤収を終え、オークスカナルパークホテルへ!

「お友達の結婚式二次会に、コンプさんのマジックショーをサプライズでプレゼントしたい!」

高校時代の友人Hさんからのご依頼でしたー!ありがとー!!

ご本人は司会をされていました!大役、お疲れ様でしたー!!

新郎新婦との絡みを中心に、25分のステージショー!!!盛り上がったぁ!

「やっぱヨッチ(昔のあだ名)にお願いしてよかったぁ!」

という、励みになるうれしいお言葉が。偶然にも、今日の二会場ともにいただいたこの言葉。

舞台はナマモノだから、環境や条件によっては難しい場合もあるのね。だけど、そんな言い訳はできないから、経験を頼りに、会場の空気を感じながら、自分の感覚を信じて本番中につくり上げていくしかないのね。

そういう意味では、ホント、毎回うまういくのか、いかないのか、どうなるかわからないのです。みんな信じてくれないけど、いつも自分の中では不安なのです(笑)

喜んでいただけてうれしかった!

「みんなの笑顔が一番の喜び」

最近、この言葉の意味をしっかり理解できるようになった気がする。

以前は、かっこよすぎる言葉だし、どこか上から目線な感じもするし、あまり使いたくない言葉だったけどね。

末永くお幸せに〜!!

本日もお世話になったすべての皆さま、ショーをご覧いただいた皆様に、心から感謝です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください