立山山麓スキー場極楽坂エリアで開催された「夏フェス」でマジックショー!夜はグランドプラザ「超絶!ザ・スゴ技ショー」を開催!

小学校の親子清掃を終え、立山山麓スキー場極楽坂エリアで開催された「夏フェス」でマジックショー!

準備中、聴こえてくる音楽、気持ちのいい景色、おいしい空気。

このままのんびり、ビールでも飲んで過ごしたい気分を楽しみながらマジックショーの準備を。

音楽中心のイベント、広大で曖昧な客席。

ステージショーには難しい環境ではありましたが、お楽しみいただきましたよー!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!!

ピエロのパットくんも一緒でしたー!

急いでグランドプラザに移動!毎月開催している「超絶!ザ・スゴ技ショー」開催デー。

パットくん、mioさん、コンプさん、のレギュラーメンバー&スペシャルゲストの「ず〜まだんけ」さんのけん玉パフォーマンスで会場を盛り上げました!

テーブルマジックショーはともやんも出演!

いや~、テーブルマジックショーの盛り上がり、ほんと楽しいわぁ。

ステージショーは、レギュラー出演なので、演目や演出を毎月変えながらお楽しみいただいております!

今月もいい感じでハマりました~(^^)/エキサイティングな盛り上がり!!

ご来場いただいた皆様、ショーのお手伝いをしてくれたお客様、すべての皆さまに感謝ですー!!!!!

あぁ、今日もマジック三昧、しあわせ〜♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください