岐阜県高山市でのテーブルマジックショー!250名くらいの集客!この企画としては過去最高、一日20分×12回公演!マジックやりっぱなし(笑)

岐阜県高山市でのテーブルマジックショー!こちらの事務所さんでのイベントに出演するのは4回目?ほんとお世話になっているのです。

今年、20周年を迎えられたそうです!ということもあってご来場者全員にマジックのプレゼントを!開始前に、スタッフさんたちにレクチャーを!

岐阜県高山市でテーブルマジックショー

ななななんと、250名くらいの集客!この企画としては過去最高、一日20分×12回公演!マジックやりっぱなし(笑)

人数が多いので、テーブルマジックショーというより、ほぼステージショー!(^^)!

スタッフさんたちも全力でおもてなしされていた~!みんな元気で明るーい!!!

あぁ、楽しかった~、芸人冥利に尽きる!!

さぁ、終わった!と思ったところで、遅れてきた方が。とどめの最終回は人数が少なかったので、ようやくテーブルマジックショーを☆

なんだか、すっげー達成感(笑)

たくさんの皆さまにお会いできて、うれしかった!!途中で食べたお弁当、ヘルシーでうまかった(マジで)!

改めまして、20周年おめでとうございます!お世話になったすべての皆さまに感謝ですー!

ということで、8月が終わりました。明日から9月ですね~!

今年の夏も最高でしたー!夏、ありがとー!!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください