運営している富山のマジックサークル「まじっぱ」開催、毎月開催してきて今回が84回目!

歯医者で定期健診!クリーニング中は睡魔との闘いね。

ガストで打ち合わせ☆いつも、それぞれの世界で活躍しているこの3人が立ち上がった(笑)

マジで動き出すぜい☆

コンプレッサー
チャンネル23

ということで、昨日ともやんが食べたという「ガストバーガー」を。

ともやん、これと、山盛りポテトをたいらげたらしい。

ガストバーガー

あすなろ魔法学校で二時間半テーブルマジックを。

からの~、

運営している富山のマジックサークル「まじっぱ」開催、毎月開催してきて今回が84回目!

まずはご挨拶から。

呉羽会館で、午後7時~10時の3時間、あいかわらず濃い時間!

テーブルマジックあり、イリュージョンあり、コメディあり、超能力あり。

仲間たちとの時間はたのしすぎる!

今月のレクチャータイム担当はトトリさん。

いやー、こりゃいいマジックだわ。

今月(も)ほんと濃かった。

参加しなかった会員さん、ちょっと損したかも(笑)

来月は10月21日(月)の開催でーす!

初心者歓迎、どなたでもご来場いただけますよ~☆

【富山のマジックサークル・まじっぱ】
http://comp-office.com/kikaku/magipa/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください