◎コンプさん、新しいお仕事を始める!?◎ホテルニューオータニ高岡でステージショー&テーブルマジック13卓!

新しいお仕事、といっても、これまでもずっとやっていたことなのですが、ちゃんと表現をしていこうかなぁと動き出しています。

デパートで働いた17年間、販売促進業務を任され、広告、催事・イベント、店内装飾など、商品を売るためのさまざまな経験を積みました。

マジシャンとなって11年、売るものが「商品」から「自分」に変わり、その時得た知識や経験を役立てながら活動、おかげ様で、先日の講話の際に調べてみたら、昨年いただいた出演機会は767回でした。

プロマジシャンとして活動を開始した当初掲げた自分の中でのシンプルな仕事の公式があります。

それは、「芸の魅力アップ×宣伝活動=出演機会」です。

芸の魅力を高める努力、情報を発信する努力。

どちらがかけても、マジシャンとしての活動を続けることはできない重要な要素だと考えているのです。

この、情報発信の中に「デザイン」というお仕事があって、これまで数えきれないほどの媒体制作やWEB制作を行ってきました。

マジシャンとしての活動の中で、イラストレーターや漫画家、DTPデザイナー、WEBデザイナー、プログラマー、カメラマン、ライター、印刷会社など、仲間が大勢いて、デザイン業務に必要な環境が整っていることに気が付きました。

培ってきたノウハウを生かしていくことは、ご依頼いただけるお客様はもちろん、関わってくれている仲間たちのためにもなるのだ。

誰かのために生きることは、結果、自分のために生きることにつながる、ということを、活動11年目を迎えた今、強く感じているのです。

一見、マジシャンとは無関係とも思えるこういった活動の中に、マジシャンとして、不足しているものを結果的に補う何かがあると信じているのです!

「すべてはマジックのために!」

ホテルニューオータニ高岡へ!

医療に関わる皆さまの研修会後の懇親会での出演!!

1Fのレストランでごちそうになりました。コンプさんはコレをチョイス。

ホテルニューオータイン高岡

乾杯前のカターい空気の中10分間のステージショー☆お得意の2作品で一気に会場があったまったぜい☆

ホテルニューオータイン高岡

そして~、テーブルマジック13卓!時間にして約1時間1時間☆

10卓くらいから集中力がなくなっていくのを感じました。

修行が足らんねー(笑)

ホテルニューオータイン高岡
ホテルニューオータイン高岡
ホテルニューオータイン高岡

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください