◎9/22(日)にせまった「スゴ技バトル」の制作物準備完了◎コンプデザインの打ち合わせ2件!◎あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック!

あっという間に9月も後半戦!

コンプ通信10月号、おおよそのカタチをまとめました~。いよいよ22日(日)にせまった「スゴ技バトル」のチラシも届いて準備完了!電光掲示板の表示、表彰状も準備OK~♪

そして、自分を漫画でPRするチラシが人気で、今月入稿分の漫画が届き、制作開始~☆

そして~、来月入稿分の打ち合わせを同じカフェで2件続けて~。

これまでもずっと続けてきたデザイン関連のお仕事も発信していこう、そう思ってブログを書いてみると、結構な時間をこちらにも使っていることに気が付くね~。

「すべてはマジックのために!!」

そして~、あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジックで一日の〆!

今日もたくさんの笑顔にお会いしましたー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください