忘年会、クリスマスパーティーをマジックショーで盛り上げます!お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

コンプレッサー校長、今月初めての「あすなろ魔法学校」に行ってきました。

おかげ様でいろいろ予定があって、教頭のトモさん、そしてハルキさんが代わりに行ってくれてました。

20131111_175346

 

ちょっと空くだけで、今日は随分新鮮な気持ちで2時間半を過ごす事ができたなぁ~(^^)

20131111_175431

 

ステップ2のカードをほしがる子供が増えてきました☆

20131111_175405

 

あいかわらず、個性豊かな子供たちの登場☆今日は特におもしろい子がいたなぁ~。たくさん笑わせてもらいました(^^)

20131111_175339

 

スケジュールをみたら、今月の残りもほとんどいけない感じ・・・

トモさんに頑張ってもらおう☆