エステサロン「アンビシャス」さんのオープニングパーティーでのマジックショー第4弾!今回が最終回でしたー、お世話になりありがとうございましたーー!

あすなろ魔法学校での二時間半のテーブルマジックを終え、富山市へ!

エステサロン「アンビシャス」さんのオープニングパーティーでのマジックショー第4弾!

今回が最終回でしたー、お世話になりありがとうございましたーー!!!

いい場所に柱があるわ、後ろから見られているわ、相変わらず、立ち位置に困りながら(笑)

だけど、さすがに4回目ということもあって、この環境には慣れました(^^♪

とは言いながら、オープニングで何を演じるかは登場したときのインスピレーションで決めるしかない感じ☆

まさかの10カードから。演じはじめた自分に「お前この環境でそのマジック大丈夫か!」とツッコミを入れながら。

終わってみれば、一気に注目度が高まって、マジックの空気になっていた!

今とは少し内容が違うところもありますが、コンプテレビで10カードを公開してましたー!5分29秒あたりから。

トランプ10枚だけで、そこそこの規模のステージでも使える、お気に入りの作品です!

最後の1枚を使った、別バージョンもお気に入りですよ!それはまたステージで~(^^♪

ずっと演じていなかった、トニースライディーニの名作「紙玉のコメディ」がマイブーム。

基本原理はすごく大胆なのですが、うまく、おもしろく演じるのは意外に難しかったりするのね。なんといっても、本番でしか練習ができないマジックだから(笑)

最後はギロチンのイリュージョンで〆!

お世話になったオーナー様、スタッフ様、そしてご来場いただいた皆様に心から感謝です!!

ショーを終え、近所にあった唐揚げ屋さんで夕食を。

一個たべたら、どしてもハイボールが飲みたくなって、全部お持ち帰りに(笑)

本日もお世話になったすべての皆さまに感謝です!!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください