エステサロン「アンビシャス」さんのオープニングパーティーでのマジックショー第4弾!今回が最終回でしたー、お世話になりありがとうございましたーー!

あすなろ魔法学校での二時間半のテーブルマジックを終え、富山市へ!

エステサロン「アンビシャス」さんのオープニングパーティーでのマジックショー第4弾!

今回が最終回でしたー、お世話になりありがとうございましたーー!!!

いい場所に柱があるわ、後ろから見られているわ、相変わらず、立ち位置に困りながら(笑)

だけど、さすがに4回目ということもあって、この環境には慣れました(^^♪

とは言いながら、オープニングで何を演じるかは登場したときのインスピレーションで決めるしかない感じ☆

まさかの10カードから。演じはじめた自分に「お前この環境でそのマジック大丈夫か!」とツッコミを入れながら。

終わってみれば、一気に注目度が高まって、マジックの空気になっていた!

今とは少し内容が違うところもありますが、コンプテレビで10カードを公開してましたー!5分29秒あたりから。

トランプ10枚だけで、そこそこの規模のステージでも使える、お気に入りの作品です!

最後の1枚を使った、別バージョンもお気に入りですよ!それはまたステージで~(^^♪

ずっと演じていなかった、トニースライディーニの名作「紙玉のコメディ」がマイブーム。

基本原理はすごく大胆なのですが、うまく、おもしろく演じるのは意外に難しかったりするのね。なんといっても、本番でしか練習ができないマジックだから(笑)

最後はギロチンのイリュージョンで〆!

お世話になったオーナー様、スタッフ様、そしてご来場いただいた皆様に心から感謝です!!

ショーを終え、近所にあった唐揚げ屋さんで夕食を。

一個たべたら、どしてもハイボールが飲みたくなって、全部お持ち帰りに(笑)

本日もお世話になったすべての皆さまに感謝です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください