毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今週は、大好きな飯野さんの講話でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今週は、大好きな飯野さんの講話でした!

行政書士の資格をとって、起業するまでのヒストリーがドラマのよう。驚くような苦難があったのですね。

「過去は変えられないけど、その出来事の解釈をかえることはできる」

というお言葉が心に残ったなぁ。過去の経験があったからこそ、今があるんだもんねー。

無機質なイメージのあるお仕事(すみません、勝手な思い込みかもしれませんけど)を、見事に彩豊かでハートフルなお仕事に変えた飯野さんはやっぱり素敵だ!

会長を拝命しているコンプさん、今回のスピーチはこんな感じでした。

  • 役員朝礼/この会に入会した原点を忘れずに、自分の役割を全うしよう。
  • 会長挨拶/①我が子を思う気持ちは、両親も自分に対して感じていたことだと思う。②自分を解放するということ。

本日もご来場いただいた皆さまに感謝です!

毎週水曜日朝6時〜7時に開催でーす!皆さまのご来場、お待ちしております!

【高岡市倫理法人会】
http://www.rinri-toyama.com/city02.php

毎週恒例実家でのティータイムを終わらせ事務仕事。

ともやんと待ち合わせして、明日のマジックショー打ち合わせ。

そしてグランドプラザへ!10月4日に開催する「ハロウィンナイト」の打ち合わせ!

からのー、さの魔法学校!今日もたいくさんお笑顔が見えました!

お世話になったすべての皆さまに心から感謝申し上げます!

あすなろ魔法学校

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください