福井県坂井市でテーブルマジックショー、夜は富山第一ホテルでステージショー!な一日でした。

本日はおかげ様で2件の出演でした。

福井県坂井市の某社事務所で開催されたイベントでテーブルマジックショー!ショー開催時間を40分遅刻して到着・・・。高速道路が交通事故で通行止めになったのです~。

会場入りすると、スタッフさんたちが、マジックでなどでつないでいてくれました(*'ω'*)あったかい空気でお迎えいただき一安心。ほんと申し訳ありませんでしたーm(__)m

到着してそのままマジックショースタート!かばんから道具を取り出しながらの進行。準備なしで始めた、ライブ感あふれるマジックショー(笑)おかげ様で盛り上がりました☆

一回目のショーを終え、準備を整え二回目、三回目、四回目・・・。

なんだかすごーく明るい皆さま!リアクションの大きな方が多かったぁ。土地柄???お世話になった皆さまに心から感謝です!

あぁ、この事故か! http://www.news24.jp/nnn/news16259298.html

一回目のショーを終え、準備を整え二回目、三回目、四回目・・・。

なんだかすごーく明るい皆さま!リアクションの大きな方が多かったぁ。土地柄???

撤収を終え、富山第一ホテルへ!ナビで時間を計測したら、またまた到着したら、そのままステージに立つ感じ。

こちらのほうは、アシスタントのともやんがバッチリ準備を整えてくれているので、出番にさえ間に合えばOK☆

午前中の事故の影響か、覆面パトカーにつかまっている車が4台くらいいたなぁ。

本番20分前に到着!楽屋入りして着替えたらスタート時間♪

25分のステージショー、これまたいい感じで盛り上がりましたー!

次のお仕事の話題が!たくさんのご縁がつながるうれしい展開となりました!

ご紹介いただいたNさんはじめ、お世話になったすべての皆さまに感謝です!!!

本日もお世話になったすべての皆さま、ありがとうございましたm(__)m

和食レストランで海鮮丼をご馳走になり、撤収!

充実の一日でしたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください