トナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催された「TST砺波衛星通信テレビ・チャリティゴルフ大会」でテーブルマジックと表彰式司会!

14回目の盛大な開催:TST砺波衛星通信テレビ・チャリティゴルフ大会

今年も砺波ロイヤルゴルフクラブで、地域社会に貢献する目的で「TST砺波衛星通信テレビ・チャリティゴルフ大会」が開催されました。これは、地域文化の発展とゴルフ愛好家の交流の場として、毎年多くの参加者と観客を惹きつける注目のイベントです。

砺波ロイヤルゴルフでの理想的な天気

大会当日の砺波ロイヤルゴルフクラブの天気は、まさにゴルフに最適!清々しい空気と爽やかな風が、プレイヤーにとっても観客にとっても快適な環境を提供してくれました。

テーブルマジックと司会での楽しい時間

私の役割は、ゲストを楽しませるテーブルマジックと、表彰式や交流会での司会です。このイベントでの経験は毎年新鮮で、参加者の皆様に楽しんでいただけることに感謝しています。

地元の味覚を堪能:まる嘉のお弁当

このチャリティゴルフ大会では、「まる嘉」のお弁当が提供され、地元の新鮮な食材を活かした絶品の味が楽しめます。これは私にとっても、毎年のハイライトの一つです。

まとめと次回のイベント予定

今年の大会は、地域の防災意識の向上とコミュニティの絆を深めるための素晴らしい機会でした。来年のTST砺波ロイヤルゴルフクラブでのチャリティゴルフ大会も、皆様のご参加をお待ちしています。

まる嘉 弁当

プレイが終わり、ラウンジでおくつろぎの皆さまをテーブルマジックでおもてなし!毎年恒例となっていることもあって、楽しみにしているお客様が増えたなぁ!

TST チャリティゴルフ大会
TST チャリティゴルフ大会

そして表彰式を司会で盛り上げ!

ハワイ旅行プレゼント他景品がすごーい!毎年大人気のチャリティーゴルフ大会、今年も200名近くのご参加がありましたー!!!

TST チャリティゴルフ大会
砺波 ロイヤル ゴルフ 天気 チャリティゴルフ大会
砺波 ロイヤル ゴルフ
砺波 ロイヤル ゴルフ

お世話になったすべての皆さまに心から感謝です!

外にでたら、すごーく気持ちがいい景色が広がっていた!!

今日もナイスな1日に心から感謝です!

砺波 ロイヤル ゴルフ 天気

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください