佐渡の旅館「浦島」で開催、日本生命佐渡営業部主催「感謝の集い」でステージショー&テーブルマジックショー!

台風が来るというので、週末に入っている新潟、石川、富山でのお仕事にどう対応するか頭を悩ませました。どのイベントも台風が影響してキャンセルになる内容じゃないし!

なんといっても、佐渡島で船がでなければすべておしまい。あきらめるしかない。

空いている友人パフォーマーたちに代理出演を打診したり、できることはすべてやったのであとは運を天にまかせる!という感じ。

これまでも、このような状況を運よく乗り越えてきているので、きっと大丈夫、という奇妙な気楽さも心のどこかにあったりね。というか、そう考えてないとモヤモヤが心を支配する(笑)

カーフェリーで佐渡に出発!台風が来るのか??というくらい気持ちよく船が出向!人すくなー、ほとんど誰ものっていない。

台風の影響なのか??

乗り物にあまり関心のないコンプさんとは対照的に、船に興奮しているともやんは写真をとりまくってました。

港についてから、約40分間車で移動、会場の旅館「浦島」に到着。すてきな建物でした。

佐渡 浦島
佐渡 浦島

会場で準備を。日本生命さんが、お客様をお招きして開催するイベントなのです。

30分のステージショーと、40分のテーブルマジックショー。テーブルはともやんも一緒にまわりましたよ~。

縦長のなんとも難しい環境でしたが、最善を尽くしたぜい!盛り上がりましたよー!!!

お世話になったすべての皆さまに感謝です!

撤収を終えるころには風が強ーくなってきて、乗る予定だった船の欠航が決まりました。

ところが不思議、現地の人たちにきくと、「朝5時半に両津をでる便は絶対に大丈夫!」と口をそろえていうのです。

その言葉を信じ、温泉&ともやんと近くの居酒屋でつかの間の休息。

翌朝船が出ることを祈って一日終了。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください